スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/23(日)田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*イベントレポート セットリスト

もう二か月ぐらいになるのか…


いってきました。
今回、初の単独さいたまスーパーアリーナ。
黒幕大活躍ではありましたが、満員でした。
開演は16:06ぐらい、終演20:08ぐらいでした。(土曜日より30分ぐらい長いです。)

【セットリスト】
1.fantastic future
2.パーティは終わらない
3.You&Me
4.さよならを おしえて
5.デイジー・ブルー
6.I.N.G.
7.ラブサイン
8.My wish My love
9.つぼみのままで
10.miss you
11.片方だけのイヤリング
12.Masquerade kiss
13.Traveling with a sheep
14.だって×2ウキウキ
15.流れ星ジェニー
16.好き...でもリベンジ
17.アンドロメダまで1hour
18.チェルシーガール
19.fancy baby doll
20.この指とまれ
21.ラブリィ レクチャー
22.W Wander tale
23.Endless story
【アンコール】
24.Super Special Smiling Shy Girl
25.Graditude
26.もうちょっと fall in love

【感想】
今回2daysということで、ほとんど同じ曲をやるもんだと思っていたのが、
こんなに曲を変えてくるなんで、予想外でした。
2日行くのが完全に正解でした。
今回の映像は、ベストテン風の新曲はなかったですが、物語が何回かに分かれ上映されてました。初日と2日目でラストが違う内容だったので2日見ても楽しめました。
個人的にはベストアルバムの時に投票した「Graditude」が聴けて良かったです。(もちろん周りで飛んでいる人はほとんどいませんでしたが…)
「Masquerade kiss」は「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のキャラソンだそうです。

今回のライブよかったですね。色々な曲を聴いて、自分の好きな曲がこんなにあったんだなとあらためて感じられたライブでした。
ぜひとも2日ともBD化してほしいものです。
次回の9/16(祝・月)の横浜アリーナが楽しみですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/194-3cfda6f4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。