FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/27(水) 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
平日なので、午後仕事を休んでの参戦。
今回は1枚のみの購入だったので、当たらないかもと思っていたのですが、まさかの当選。
わくわくしながら座席を確認したのですが、3Fの一番後ろでした…
まあ、席はどこでも良かったので、参加できてよかったです。
開演は入場チェックに時間がかかり18:30ごろ、終演22:04ごろでした。

【セットリスト】
1.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
2.mon cheri
3.W:Wonder tale
4.恋せよ女の子(10位)
5.Cherry Kiss(9位)
6.おしえて A to Z(8位)
7.LOVE ME NOW!(7位)
8.童話迷宮(6位)
9.ねぇ恋しちゃったかな(アコースティック)
10.恋歌姫(アコースティック)
11.恋は波のように(アコースティック)
12.恋のアゲハ(アコースティック)
13†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†(5位)
14.パーティーは終わらない(4位)
15.fancy baby doll(3位 終了後、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌う)
16.You & Me(2位)
17.Endless Story(1位 途中でケミカルライトを出し、客席がハートマークなどきれいに)

【感想】
王国スタンプは事前のアナウンス通りありませんでした。
進行役の鷲崎健登場。
好きな曲の投票数は約30000票と言ってた気がします。
10位~1位の曲披露は衣装が毎回違う。
衣装チェンジの間、鷲崎さんのトークorNEKO、NECO、ハートちゃん、ひまわりちゃん登場。
アコースティックがあり、そのときだけ桃色男爵登場。
席にケミカルライトとサプライズの案内がありました。
初めてライブに来た人で手を挙げている人がちらほらいました。
ゆかりんとバーチャルデートの映像がながれ、よみうりランドが舞台でした。素晴らしかったです。
Fall in LoveのBD&DVD発売決定。5/29。
さいたまスーパーアリーナ2DAYSライブ、タイトル発表。田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

楽しかったです。「Endless Story」でケミカルライトを出すときは、客席が急に変わってきれいに見えているのかなと思うと、なんかこっちが感動してしまいました。スタッフに拍手です。
カメラが多かったので映像化するかもしれません。ぜひとも映像化してほしいです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/185-9c499dc5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。