スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18(木) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 神奈川・横浜アリーナ イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
木曜日開催。スーツ姿の人がちらほらといました。近いっていいな。
アドトレーラーが横浜アリーナでしたので、頻繁に見ることができました。
今回は、Bステージパターンでした。
開演は18:35ごろ、終演21:55ごろでした。

【セットリスト】
1.Honey moon
(ベストアルバムVersion)
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.バンビーノ・バンビーナ
6.咲かせて乙女
(ア!ア!アイヤ!見たいな感じで文字が出ます。幸せになれ、咲かせて乙女、後のいぇいも忘れずに)
7.ひとひらの恋
(アコースティック)
8.Sensitive Venus
(アコースティック)
9.微笑みのプルマージュ
10.初恋
(映像)
11.Love Sick(始まる前に耳慣れない曲が流れ、motsuさん登場。原曲とラップが違った気がします。)
12.エトランゼ
13.Beautiful Amulet
14.夢色ラビリンス
(ベストアルバム収録)
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
(サビ部分はゆかりんの振りコピです。)
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
(motsuさん登場)
19.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
20.candy smile
(ポンポン曲)
21.チアガールin my Heart
(ポンポン曲)
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
【アンコール】
24.アンドロメダまで1hour
(ハイ!のテンポが速いです。)
25.Super Special Smiling Shy Girl
26.You&Me
(motsuさん登場)

【感想】
久しぶりのmotsuさん登場。motsuさんは、2010年1月16日の横アリでのPrincess à la mode以来2回目。
基本的にはBDに入ると思うので、そちらをご覧ください。
ちなみに、今までのゲームは「ゴルフの打ちっぱなし」「ビリヤード」「パター」「だるまさんがころんだ」「ゴーカート」「イントロクイズ(曲を加工したもの)」「けんだま」でした。

北関東民、歓喜の瞬間がついに訪れました。まさかの、さいたまスーパーアリーナ2DAYS発表。2012年6/22,23の土日だそうです。
ほかに「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDテーマを歌うことが発表されました。披露はされませんでした。ちなみに、音楽の担当は太田雅友さんです。

アコースティックの時にペンライトを振らないで見てる派だったのですが、振ってほしいとのことだったとは…。まさに、情弱乙、といったところでした。振るべきなんだろうけど、赤潮と表現するとはなんか不思議です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/173-d94cb51b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。