FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13(土) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 福井・フェニックス・プラザ 大ホール イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
福井ではソースかつ丼が有名です。
ということで、「ヨーロッパ軒」に行ってきました。(ちなみに、ゆかりんも出前で一口食べたそうです。)
16:30ごろに行ったにもかかわらず、ほぼ満席の状態でした。ピンクの袋を持った人が多かったです。そのせいで、17:00ごろには空いてきていて夕食の時間が近づくにつれて人が少なくなるという不思議な現象が起こってました。
開演は18:35ごろ、終演は21:46ごろでした。

【セットリスト】
1.Honey moon
(アレンジがかかってました。)
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.プラチナLover's Day
6.咲かせて乙女
(ア!ア!アイヤ!見たいな感じで文字が出ます。幸せになれ、咲かせて乙女、後のいぇいも忘れずに)
7.ひとひらの恋
(アコースティック)
8.Sensitive Venus
(アコースティック)
9.微笑みのプルマージュ
10.初恋
(映像)
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.星空のSpica
14.夢色ラビリンス
(ベストアルバム収録)
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
(サビ部分はゆかりんの振りコピです。)
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
19.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
20.candy smile
(ポンポン曲)
21.チアガールin my Heart
(ポンポン曲)
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
【アンコール】
24.アンドロメダまで1hour
(ハイ!のテンポが速いです。)
25.Super Special Smiling Shy Girl
26.You&Me


【感想】
今日は、前から10列ぐらいでいいなと思ったのですが、なんとパイプ椅子。(普通のより豪華な感じでしたが…)
まあ、下に荷物入れられるからいいやと思い、座ったら、ふと気づきました。フラットだということに。
端だったため、前の人が通路の方に移動するため、ちょうど前があいてゆかりんは見ることができたのですが、桃色男爵はあまり見えませんでした。なので、バンド紹介の映像で、今日はGODではなくブレイカーだということを知りました。
GODがゆかりんが歌ってるときに前に出てきたためペナルティ(たぶん、「Super Special Smiling Shy Girl」だと思います)、という話をしたにも関わらず、ブレイカーも「You&Me」のラップ部分で片手を挙げ、ど真ん中に立ってました。サックスの人はそういう役割なのでしょうか。

福井公演は神公演だった、といってもいいと思います。ゆかりんが罵るということになり、跪きなさいという流れで、なんと「メタウサ姫」(1番を省きつつ)を歌ってくれました。また、その流れで跪きながら、「パーティーは終わらない」となりました。女王様?罵る感じの言葉が間々あり、他会場とは違うことが多く楽しかったです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/170-2a615295


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。