FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/30(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 石川・本多の森ホール イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
台風到来中でいくつか特急が運休になってました。
「ハントンカレー」なるものを食べました。ハントンライスと金沢カレーの両方が食べられた気分(厳密に言うとちがうのですが…)になるので一食で済ませたい人はいいかもしれません。
次に来たときは、ゆかりんが行ったというかつ丼屋の「ぶんぷく」に行きたいですね。(ゆかりん関係のときは、混んでそうなので違う機会があればですけど…)
雨が強く、暗いし、道に迷いながらなんとか17:50に本多の森ホールに到着。
開演は18:00ごろ、21:13ごろ終演でした。

【セットリスト】
1.Honey moon
(アレンジがかかってました。)
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.バンビーノ・バンビーナ
6.咲かせて乙女
(表記は忘れましたが、アッアッアイヤ見たいな感じで文字が出ます。幸せになれ、咲かせて乙女、後のいぇいも忘れずに)
7.フルーツ
(アコースティック)
8.Sensitive Venus
(アコースティック)
9.微笑みのプルマージュ
10.初恋
(映像)
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.Tomorrow
14.夢色ラビリンス
(ベストアルバム収録)
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
(サビ部分はゆかりんの振りコピです。)
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
19.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
20.惑星のランデブー
(ポンポン曲)
21.チアガールin my Heart
(ポンポン曲)
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
【アンコール】
24.アンドロメダまで1hour
(ハイ!のテンポが速いです。)
25.Super Special Smiling Shy Girl
26.You&Me


【感想】
NHKホールと同じセットリストかなと思って、よく見てみたら、東京では「微笑みのプルマージュ」が7曲目でした。ちょっとだけ違いました。
いいのか、悪いのか、隣の席が2公演連続で空いてました。(人を寄せ付けないオーラがこんな現象を引き寄せるとは。少々反省です)
てっきり、急いで歩いてきたせいだとおもっていたのですが、会場が暑かったです。
石川県の人たちが元気でした。(ゆかりんはあまり石川の人がいないのに、といってましたが、そこそこいたと思います。その中の半分以上がはじめて来た人でも手を挙げていたと思います。)
今回、前の方に座っていたせいか、みんなの声がよく聞こえました。会場によっての差は、あまりなくなったのかもしれません。(今回は、新曲が少ないということもあるかも)
おいしい「キャベツカレー」食べてみたいと思いました。
小松菜はほうれん草より灰汁が少ないと学びました。

金沢はデパートもそこそこあり、栄えている感じでした。その分なのか、客引きが多かったのが難でした。
公演中はわからないのですが、次の日あたりから疲れがくる気がします。健康に気をつけて、倉敷に備えましょう。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/168-259f3200


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。