FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/29(土) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 山梨・コラニー文化ホール イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
甲府では「くろ玉」を食べました。有名らしいです。
4個入りを買ったのですが、箱代が取られてました。買うなら、単品がおすすめです。
さて、18:00ごろ到着でしたが、限定TシャツのMサイズが残りわずかというアナウンスがあったぐらいで、物販で売り切れたものはありませんでした。あと、ゆかっりしもの購入特典がありました。ぜひどうぞ。
開演は18:30ごろ、終演は21:40ごろでした。


【セットリスト】
1.Honey moon
(アレンジがかかってました。)
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.プラチナLover's Day(10/1修正。間違えました。
名古屋、東京は「バンビーノ・バンビーナ」でした。)
6.咲かせて乙女
7.フルーツ
(アコースティック)
8.Sensitive Venus
(アコースティック)
9.微笑みのプルマージュ
10.初恋
(映像)
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.星空のSpica
14.夢色ラビリンス
(ベストアルバム収録)
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない

19.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
20.惑星のランデブー
(ポンポン曲)
21.チアガールin my Heart
(ポンポン曲)
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
【アンコール】
24.アンドロメダまで1hour
25.Super Special Smiling Shy Girl
26.You&Me


【感想】
映像は複数回見ているせいなのか、山梨周辺の県民性なのか(山梨の人は少なかったようです。人口から考えれば当然ですが)、映像を静かに観賞しているのが印象に残りました。
ですが、ライブの盛り上がりは他会場と引けをとらないものだったと思います。

土曜日で明日もライブがあるというのは楽しいですね。ただ、甲府ー金沢間の移動が大変ですが…(ちなみに、私は大糸線を使って鈍行電車です。11:49南小谷発糸井川行電車の乗客半分以上が王国民という異様な空間を作り上げていました)

※10/1追記 「プラチナLover's Day」になってたのかと思ってセットリストを見直していたら、「星空のSpica」も山梨から登場だったという事実に気がつきました。東京は「Tomorrow」名古屋は「Beautiful Amulet」でした。また、9曲目が「微笑みのプルマージュ」でした(東京のみ7曲目)。間違いの指摘助かりました。

5曲目はプラチナLover's Dayだったかと。
バンビノバンビナが来なくて、ショックだったのでよく覚えてますw
[ 2012/10/01 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/167-59a867ef


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。