スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/17(月・祝) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * NHKホール イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
17:00前後にベルサール渋谷に到着。(公演会場でも物販ありましたが、別にも物販がありました。)

ツアーの初日ということで、物販で売り切れ多数なんだろうなと思ってましたが、
限定Tシャツとパペットの服以外は無事というまさかの状態。
前日物販の影響もあるとは思いますが、今回は在庫が豊富なようです。
(ちなみに人形焼の賞味期限は10/21,22,23と3種類違いました。前回の経験から会場によって違うと思います。

すたんぷにFとありました、10会場でツアー名になるようです。(予想)
開演前の曲は、???(ロックでした。よくわかりません。)
開演は19:22ごろ、21:31ごろ終了でした。

【セットリスト】
1.Honey moon
(アレンジがかかってました。ppphの人もいました)
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.バンビーノ バンビーナ
6.咲かせて乙女
7.微笑みのプルマージュ
8.フルーツ
(アコースティック)
9.Sensitive Venus
(アコースティック)
10.初恋
(映像)
11.Love Sick(ラップうる覚えの人多数。この曲は、完璧にラップを覚えている人はそんなにいない気がします。)
12.エトランゼ
13.tomorrow
14.夢色ラビリンス
(ベストアルバム収録)
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
(ラップに関して、まだまだ仕上がっていない感じでした。)
19.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
20.惑星のランデブー
(ポンポン曲)
21.チアガールin my Heart
(ポンポン曲)
22.恋のタイムマシン
(この曲の口上は言っていない人のほうが多いと思います。私の場合、なんか覚えられないのでゆかりが一番大好きのみ言ってます。コールは好き好きですからね)
23.fancy baby doll
【アンコール】
24.アンドロメダまで1hour
25.Super Special Smiling Shy Girl
26.You&Me


【感想】
今回のセットリストは素晴らしいですね。
最初に、盛大に盛り上がり、アコースティックで落ち着いて、徐々に盛り上がり「Endless Story」あたりから畳み掛けてくるといったメリハリのあるセットリストでした。アンコールの時も盛り上がる編成なので、正直疲れましたが、その分楽しかったです。
ツアー初日ということもあり、様子見のつもりで行ったのですが、まあ盛り上がりました。今回も楽しいツアーになりそうです。

パペット販売しましたが、使いませんでした。タオル曲もありませんでした。(個人的には「アンドロメダまで1hour」がタオル曲になるのかなと思ったのですが、今のところ「この指とまれ」だけです)
ポンポンはFCイベントのものを使っているのですが、けっこうボロボロになってきました。どうしようかな。
開演までが遅かったですね。アンコール前に帰る人がいました。そもそも開演時間が遅いので、すんなり始まってほしいところです。次の日が平日なのでなるべく早く始めてほしいのですが、なぜか田村ゆかりの場合はそうはいかないのが残念です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/164-56514f7a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。