FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/26(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 神奈川・横浜アリーナ イベントレポート(主にセットリスト)

いってきました。
開演前の曲はクレイジーケンバンドでした。(横浜だからですかね。僕は「Perfect Love」がよかったんですけどね。)
開演は18:14ごろ。終演は21:39ごろでした。

セットリスト:
1.アイ マイ ボーダー
2.Super Special Smiling Shy girl
3.ラブリィ レクチャー
4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
6.ほんのり桜色
7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if
10.ときめきフォーリンラブ
(映像。)
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.星屑スパイラル
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
20.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
21.LOVE ME NOW!
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー
アンコール:
24.Endless Story
25.You & Me
26.チアガール in my heart


【感想】
2年前の横浜アリーナに比べて、円の通路がなく、席が多めでした。
レーザーが登場したりと、演出が今までよりも豪華だったのかなと思います。
ステージは中央にもありました。
「ときめきフォーリンラブ」の映像は完全版でした。続けていきたいとのことでした。
ゆかりんの誕生日前日ということで、自然発生的に「ハッピーバースデートゥーユー」が発生しましたが、ぐだって終わり、JACKが助けてなんとかなったという感じでした。3本締めもぐだぐだでした。
BD・DVDの発売が決まり(ライブで発表してもよかったと思うのですが…)、内容はBD・DVDに収録されそうなのでそちらを確認して下さい。
横浜アリーナはステージの向かって右側の席になると、斜めになるのでペンライトを左手に持たないと振りづらい感じでした。
ダブル・アンコールはありませんでした。

【*I Love Rabbit*総括】
良曲ぞろいの「春待ちソレイユ」に、盛り上がる定番曲が加わりいいセットリストでした。
名古屋からはじまり、仙台は「世界一 めんこいよ」など仙台色があり、奈良、大阪で盛り上がり、福岡、北九州でピークを迎えるといった感じでした。正直、横浜は多少の変化はありましたが、目新しいこともなく、千秋楽らしさもなく、普通でした。ライブツアーの醍醐味は地方にあるのかもしれません。LCCの登場やスカイマークの頑張りもあり、遠征費が安くなっているので、積極的に地方に参戦するとおもしろいと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/121-52b21afa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。