FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/12(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 大阪・グランキューブ大阪 イベントレポート(主にセットリスト)

いってきました。
大阪では「551蓬莱」の豚まんが有名らしいです。並んでいることが多いですが、どんどん作っていてすぐに順番がまわってくるので、一度行ってみてはいかがでしょうか。
開演前のBGMが良く聞こえなかったのでよくわかりませんでしたが、寸前の曲はクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」でした。(どうやら、開演直前に流す曲は決めているようです。名古屋もこの曲でした。仙台、奈良は50TA(狩野栄孝)の「Perfect Love」です。発声練習にもなるので「Perfect Love」がいいと思うんですけどね。)

セットリスト:
1.アイ マイ ボーダー
(PPPHが入りました。おそらく、大阪だけだと思います。)
2.Super Special Smiling Shy girl
3.ラブリィ レクチャー
4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
(「あ~ん」ですが、仙台で練習し、奈良のMCでは、言っても言わなくてもいいとおっしゃっていました。大阪で言っている人は、いるかな?といったぐらいでした。)
6.ほんのり桜色
7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if
10.ときめきフォーリンラブ
(映像。コールを入れます。)
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
(コール本にはクラップと書いてあります。5会場目にして、はじめてクラップしている人が近くにいました。音のせいで、ペンライトを振るタイミングが狂います。気をつけましょう。コール本遵守を生きがいにしている人以外はペンライトを振ることをお勧めします。)
16.星屑スパイラル
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
(タオル曲です。準備を忘れずに。)
20.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
21.チェルシーガール
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー
アンコール:
24.Endless Story
25.You & Me
26.チアガール in my heart

(ポンポン曲です)

【感想】
ステッキが登場しました。よくよく考えてみると、名古屋以来の登場でした。しかし、今回は「めろ~ん」ではなく、隣同士リズムを合わせるステッキでした。
黒うさぎ先行の席だったので、後ろの方でしたが、通路を挟んだ前の席に人がいなかった分、誰にも遮られることなく、ゆかりんがくっきり見えていい席でした。やっぱり、どんなに遠くても、ゆかりんがきれいに見える席が良席だと思います。横浜アリーナ、センター後方の席の人は、大変だと思いますが、後ろにゆかりんが来ることを信じましょう。
大阪はずいぶんと盛り上がっていた印象でした。福岡・北九州と盛り上がっていくのではないでしょうか。

個人的な意見ですが、コール本は、あくまでも参考ですので、変だと感じるコール、周りの邪魔になるような記載がしてあると感じた場合は、遵守しないことが基本だと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/110-c4556b38


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。