スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/11(土) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 奈良・なら100年会館 イベントレポート(主にセットリスト)

いってきました。
当日入りだったので、奈良っぽいことは柿の葉寿司を食べたぐらいです。(行きの新幹線の中ですが…)
20分前ぐらいに物販に行ったら、人形焼きは売り切れてませんでした。大阪でも終演後に買えたので、福岡・北九州では余裕で買えると思います。(ちなみに、カスタードを買いましたが、賞味期限は3/18でした。)
18:30ごろに「Perfect Love」がはじまり、21:35ぐらいに終演でした。

セットリスト:
1.アイ マイ ボーダー
2.Super Special Smiling Shy girl
3.ラブリィ レクチャー
4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
(「あ~ん」と言っている人がとても少なかったです。奈良のMCで言っても言わなくてもいいとおっしゃっていました。ちなみに大阪では増えました。)
6.ほんのり桜色
7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if
10.ときめきフォーリンラブ
(映像。コールを入れます。)
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.プレゼント
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
(タオル曲です。準備を忘れずに。)
20.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
21.LOVE ME NOW!
(ポンポン曲です。いままでは「チェルシーガール」でした。公式では腰に手をやるのですが(触らなければいいとは思いますが)、触れるのであれば肩の方がいいと思います。公式的には、左手、右手、左、右、左、右、左、右です。)
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー
アンコール:
24.Endless Story
25.You & Me
26.チアガール in my heart

(ポンポン曲です)

【感想】
会場前の曲はなぜか、仙台と同じく、50TA(狩野栄孝)の「Perfect Love」でした。もちろん盛り上がりました。ぜひ、このままこのツアーの定番曲になってほしいところです。
なら100年会館の「100年」は何の100年なのかという話をしてましたが、ファンクラブイベントのときにも話していた気がします。気のせいかな。
アンコール時の服は黒のTシャツでした。ピンク→黒→ピンク→黒の順で今のところ来ています。大阪もこの法則でした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/109-b1086dee


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。