スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/05(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 宮城・仙台サンプラザホール イベントレポート(ほとんどセットリスト)

いってきました。
松島かきまつりに王国民が結構いましたね。
15:00ごろ物販に行って、人形焼きのあんこ(こしあん)を買いました。賞味期限は3/12でした。
限定Tシャツが開演までに売り切れていましたが、配送トラブルがあった影響のようです。終演後に、Lサイズの限定Tシャツを売ってました。ゆかりんの自画像が書かれた限定Tシャツでなければ、それなりの時間に買うことができるのではないでしょうか。(個人的な見解です。参考程度に考えてください。)
開演17:04ぐらい。終演20:12ぐらいでした。

セットリスト:
1.アイ マイ ボーダー
2.Super Special Smiling Shy girl
3.ラブリィ レクチャー
4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
2/10追記 いまごろになって、すたっふ日記をみていたら、ラブサインで「あ~ん」の練習をしていたことを思い出しました。これは今後のツアーでもやることになると思います。)
6.ほんのり桜色
7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if
10.ときめきフォーリン・ラブ
(映像。80年代アイドル風の曲でコールを入れます。)
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.星屑スパイラル
(名古屋、仙台1日目は「プレゼント」でした)
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
(タオル曲です。準備を忘れずに。)
20.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
21.チェルシーガール
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー
アンコール:
24.Endless Story
(次の扉がある 時間は進んでいる をいうのを忘れずに)
25.You & Me
26.チアガール in my heart


【気がついた点】
さすが地元宮城といったところなのでしょうか。開演前に流れていた、50TA(狩野栄孝)の「Perfect Love」という歌で盛り上がりました。1日目にもそれなりに盛り上がった分、2日目の盛り上がり方は最高潮でした。
仙台限定の呼び名「たぷりん」(積極的には言わない方がいいと思います。)
「fancy baby doll」の話ですが、2/4の時には「世界一めんこいよ」と、後ろの画面に出すとお金がかかるから模造紙に書いて出そうかな、といった話をしていましたが、ばっちり後ろの画面に出てました。
次仙台に来た時は、「めんこい」と言ってもいいとのことでした。
2/10追記 ラブサインにコメントを加えたついでに、思い出した点を書きますが、アンコールのときにゆかりんがきているTシャツは、名古屋がピンク、仙台1日目が黒、仙台2日目がピンクとなっています。(うっすらとした記憶ですので間違っていたらごめんなさい。)

【曲の収録CD】
「星屑スパイラル」は『You & Me』に入ってます。そのほかの曲は名古屋のレポートを見てください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/105-fcd7437d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。