FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/04(土) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 宮城・仙台サンプラザホール イベントレポート(主にセットリスト)

【2/5(日)田村ゆかりライブに行かれる方へ】
「fancy baby doll」のときには、「世界一めんこいよ」といってください。

行ってきました。
ゆかりんは利久派だそうですが、僕は味太助のほうが好きです。どちらもおすすめです。

物販は名古屋でほとんど済ませたので、18:00ぐらいにいって見ましたが、人形焼と限定キーホルダーが売り切れていました。(ほかにも何か売り切れていたらごめんなさい。)
開演18:35ごろ、終演21:35ごろでした。(こちらもあいまいです。すみません)
セットリストに関しては、名古屋と同じでした。
ここでは、2/4仙台で気がついた点について書きたいと思います。

セットリスト:
1.アイ マイ ボーダー
2.Super Special Smiling Shy girl
3.ラブリィ レクチャー
4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
6.ほんのり桜色
7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if
10.ときめきフォーリンラブ
(映像。名古屋の時には桃色男爵もペンライトを振ってましたが、仙台では振ってませんでした。※追加、二日目は振ってましたね。見間違いだったかもしれません。80年代アイドル風の曲でコールを入れます。)
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.プレゼント
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
(タオル曲です。準備を忘れずに。振っている人増えました。多いです。)
20.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
21.チェルシーガール
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー
アンコール:
24.Endless Story
(次の扉がある 時間は進んでいる をいうのを忘れずに)
25.You & Me
26.チアガール in my heart

(ポンポン曲でした。ずっと 時を止めたゆかりの心のまんなかの もっと 逢えたらいい赤いリボンは誰のもの きっと いつか忘れ僕らの心のまんなかでそんな 場面もあるゆかりの夢を叶えたい 赤字の部分を言う人がそれなりにいました。定着しつつあります。)

【感想】
最初に書いておきましたが、MCで宮城の方言の話になり、明日2/5には「世界一めんこいよ」といいましょうということになりました。忘れないようにしましょう。
雪が降っていて積もっているので、歩行に影響しそうなので、時間に余裕を持ったほうがいいと思います。
パペットは使いませんでした。(一応準備はした方がいいと思います。)
今回は2階ステージサイドでの参戦でしたが、ステージが近く、映像もコードに邪魔されるぐらいでほとんど見られたのに加え、横のテレビでも映像が流れステージの方よりもきれいという、とてもいい席でした。5日に行かれる方は安心してください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://seiyuevent.blog.fc2.com/tb.php/104-e738e964


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。