
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/23(日)田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*イベントレポート セットリスト

もう二か月ぐらいになるのか…


いってきました。
今回、初の単独さいたまスーパーアリーナ。
黒幕大活躍ではありましたが、満員でした。
開演は16:06ぐらい、終演20:08ぐらいでした。(土曜日より30分ぐらい長いです。)

【セットリスト】
1.fantastic future
2.パーティは終わらない
3.You&Me
4.さよならを おしえて
5.デイジー・ブルー
6.I.N.G.
7.ラブサイン
8.My wish My love
9.つぼみのままで
10.miss you
11.片方だけのイヤリング
12.Masquerade kiss
13.Traveling with a sheep
14.だって×2ウキウキ
15.流れ星ジェニー
16.好き...でもリベンジ
17.アンドロメダまで1hour
18.チェルシーガール
19.fancy baby doll
20.この指とまれ
21.ラブリィ レクチャー
22.W Wander tale
23.Endless story
【アンコール】
24.Super Special Smiling Shy Girl
25.Graditude
26.もうちょっと fall in love

【感想】
今回2daysということで、ほとんど同じ曲をやるもんだと思っていたのが、
こんなに曲を変えてくるなんで、予想外でした。
2日行くのが完全に正解でした。
今回の映像は、ベストテン風の新曲はなかったですが、物語が何回かに分かれ上映されてました。初日と2日目でラストが違う内容だったので2日見ても楽しめました。
個人的にはベストアルバムの時に投票した「Graditude」が聴けて良かったです。(もちろん周りで飛んでいる人はほとんどいませんでしたが…)
「Masquerade kiss」は「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のキャラソンだそうです。

今回のライブよかったですね。色々な曲を聴いて、自分の好きな曲がこんなにあったんだなとあらためて感じられたライブでした。
ぜひとも2日ともBD化してほしいものです。
次回の9/16(祝・月)の横浜アリーナが楽しみですね。

6/22(土)田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*イベントレポート セットリスト

行ってきました。
感想は後日、6/23の方に書きたいと思います。(簡単なものになると思いますが…)
今回はセットリストだけなので注意してください。
とりあえず簡単な注意点だけ書きます。
「この指とまれ」はタオル曲、「Super Special Smiling Shy Girl」・「Graditude」はポンポン曲です。(意外とやっている人は少ないので、もちろん持ってなくても問題ありません。)
「Graditude」はずっと飛び続ける曲なので、挑戦してみてください。(相当きついうえに、周りでやっている人がほとんどいないので、心が折れそうになるのですが、その分達成感があります)
パペット曲はありませんでした。
開演18:03?、終演21:33?ごろでした。

【セットリスト】
1.fantastic future
2.パーティは終わらない
3.You&Me
4.さよならを おしえて
5.エアシューター
6.I.N.G.
7.ラブサイン
8.My wish My love
9.つぼみのままで
10.YOURS EVER
11.Non stopping train
12.Dont wake me up!
13.傷つく宝石
14.だって×2ウキウキ
15.星降る夢で逢いましょう
16.お気に召すまま
17.アンドロメダまで1hour
18.Happy life
19.fancy baby doll
20.この指とまれ
21.ラブラブベイビーハッピースター
22.W Wander tale
23.Endless story
【アンコール】
24.Super Special Smiling Shy Girl
25.Graditude
26.もうちょっと fall in love

間違ってたらすみません。

2/27(水) 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
平日なので、午後仕事を休んでの参戦。
今回は1枚のみの購入だったので、当たらないかもと思っていたのですが、まさかの当選。
わくわくしながら座席を確認したのですが、3Fの一番後ろでした…
まあ、席はどこでも良かったので、参加できてよかったです。
開演は入場チェックに時間がかかり18:30ごろ、終演22:04ごろでした。

【セットリスト】
1.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
2.mon cheri
3.W:Wonder tale
4.恋せよ女の子(10位)
5.Cherry Kiss(9位)
6.おしえて A to Z(8位)
7.LOVE ME NOW!(7位)
8.童話迷宮(6位)
9.ねぇ恋しちゃったかな(アコースティック)
10.恋歌姫(アコースティック)
11.恋は波のように(アコースティック)
12.恋のアゲハ(アコースティック)
13†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†(5位)
14.パーティーは終わらない(4位)
15.fancy baby doll(3位 終了後、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌う)
16.You & Me(2位)
17.Endless Story(1位 途中でケミカルライトを出し、客席がハートマークなどきれいに)

【感想】
王国スタンプは事前のアナウンス通りありませんでした。
進行役の鷲崎健登場。
好きな曲の投票数は約30000票と言ってた気がします。
10位~1位の曲披露は衣装が毎回違う。
衣装チェンジの間、鷲崎さんのトークorNEKO、NECO、ハートちゃん、ひまわりちゃん登場。
アコースティックがあり、そのときだけ桃色男爵登場。
席にケミカルライトとサプライズの案内がありました。
初めてライブに来た人で手を挙げている人がちらほらいました。
ゆかりんとバーチャルデートの映像がながれ、よみうりランドが舞台でした。素晴らしかったです。
Fall in LoveのBD&DVD発売決定。5/29。
さいたまスーパーアリーナ2DAYSライブ、タイトル発表。田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

楽しかったです。「Endless Story」でケミカルライトを出すときは、客席が急に変わってきれいに見えているのかなと思うと、なんかこっちが感動してしまいました。スタッフに拍手です。
カメラが多かったので映像化するかもしれません。ぜひとも映像化してほしいです。

11/2(金) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
福岡にはもちろん飛行機で行きました。
福岡に行くには、新幹線よりも飛行機のほうが安いので、早いし言うことなしです。
開演は18:38ごろ、終演は22:18ごろでした。

【セットリスト】
1.Honey moon
(ベストアルバムVersion)
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.バンビーノ・バンビーナ
6.咲かせて乙女
7.ひとひらの恋
(アコースティック)
8.Sensitive Venus
(アコースティック)
9.微笑みのプルマージュ
10.初恋
(映像)
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.Beautiful Amulet
14.夢色ラビリンス
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
17.Endless Story
18.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†(1番のみ)
19.パーティーは終わらない
20.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
21.惑星のランデブー
(ポンポン曲)
22.チアガールin my Heart
(ポンポン曲)
23.恋のタイムマシン
24.fancy baby doll
【アンコール】
25.アンドロメダまで1hour
26.Super Special Smiling Shy Girl
27.You&Me
【ダブルアンコール】
28.candy smile
(ポンポン曲)

【感想】
厳密に言うと4thアンコールでした。
椅子取りゲームでした。ゆかりん優勝。
メタウサ姫は福井でもやりましたが、今回も跪いた状態でした。
福井同様「パーティーは終わらない」のときも続きましたが、直れの号令がなく、その後もやり続けた人がいたようです。ほとんどが「MERRY MERRY MERRY MENU…ね!」で戻ってました。
ダブルアンコールの曲は跪いていたたちのためということもあり、「candy smile」。特に決まっていなかったようです。

ツアーも終わってしまいました。
次は運がよければ2月、そうでなければ6月と、どちらにしても先なので、ライブBDの発売が待ち遠しいです。

10/21(日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 秋田・秋田県民会館 イベントレポート(主にセットリスト)

行ってきました。
大宮駅で「えび千両ちらし」を購入。ネットで見ると予約しないと厳しいとのことでしたが、時間によっては買えるようです。
卵焼きが好きな人にはいいと思います。普通という人でも、えび、こはだ、いかに加え、駅弁にしてはしっかりしたうなぎが入っていたので楽しめると思います。
秋田駅では開業110周年ということでまんじゅうとお茶をもらいました。めでたい。
開演18:05ごろ、終演21:30ごろでした。

【セットリスト】
1.Honey moon
(ベストアルバムVersion)
2.チェルシーガール
3.おしえてAtoZ
4.Rainy Rainy Sunday
5.プラチナLover's Day
6.咲かせて乙女
(ア!ア!アイヤ!見たいな感じで文字が出ます。幸せになれ、咲かせて乙女、後のいぇいも忘れずに)
7.ひとひらの恋
(アコースティック)
8.Sensitive Venus
(アコースティック)
9.微笑みのプルマージュ
10.初恋
(映像)
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.星空のSpica
14.夢色ラビリンス
(ベストアルバム収録)
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
(サビ部分はゆかりんの振りコピです。)
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
19.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
20.candy smile
(ポンポン曲)
21.チアガールin my Heart
(ポンポン曲)
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
【アンコール】
24.アンドロメダまで1hour
(ハイ!のテンポが速いです。)
25.Super Special Smiling Shy Girl
26.You&Me


【感想】
JACKではなく、くろちゃんでした。ペナルティではないようです。
ゆかりんは飛行機移動。
秋田寒い。
秋田県民がそこそこ来てました。
秋田といえば、じゅんさいだそうです。
三連締めがそこそこそろっていた気がします。

このツアーも残り福岡のみとなりました。1週空きますので、体調を整え万全な状態でのぞめるようにしましょう。(秋田寒かったです。私は多少体調が悪くなりました。みなさんは気をつけましょう)
